きまぐれベーカリー

営業日不定きまぐれベーカリーの
パン・おやつ・雑貨...手作りを楽しむ日々。

釜あげシラスチーズトースト

2019-07-05 | ある日の料理
 
大きくて、柔らかな釜揚げシラスを
 
食パンの上にた〜〜っぷりとのせて
 
チーズをのせて焼きました。
 
最高に美味しいです
 
思わず、もう一枚食べようかな〜と思ったほど
 
 
自分で焼いた山食で食べたい~~
 
 
 
 
 
パイナップルジュースの寒天です。
 
水と寒天をチン! している間に砂糖を準備すれば、後は混ぜるだけなので
 
色々なジュースで試しています
 
 
 
 
 
お裾分けでいただいたスモモ
 
今年はサルに食べられずにすんだとのこと
 
向かって左は中まで赤く、右は中が黄色です。
 
わたしの大好物~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYA)
2019-07-06 12:57:42
こんにちは
引越し(←パソコンの)前に遊びに来ました~
シラス&チーズは私も好きな組み合わせで良く作ります
寒天シリーズ、ぱせりさんのところで見てから、
私も寒天を買って使ってます!
スモモ立派ですねっ
私だったらそのまま食べちゃうけど、
ぱせりさんは、ジャムなどに使うのかな~?
Unknown (breadandmilk)
2019-07-07 10:48:19
AYAさんへ

おはようございます!
わたしも同じなんですよー
でも、新しいパソコンを買う予定はないので、ブログをどうしようかと真剣に考えます。
ブログアプリで更新やコメントをすると、思ったようにできず…(涙
アプリについていけてないかも(笑)

すもも、そのまま食べるのが好きです!
おいしいもんね〜

パソコンのお引越し、がんばってくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。