TROPICAL PARADISE BRAZIL!!!

ブラジルでの体験談等を紹介。国際結婚、永住権、不動産、自動車免許、料理、

西中洲 シュガー

2007年10月09日 05時45分47秒 | 日本、博多
さて、私の地元博多の友達、仲間を少しご紹介。ま、博多と言えば、中洲ですが、西中洲にある、"シュガー"というバー。。あほなことで落ち込んでいる時、超"がはは!!"と笑いたい時など、行ってみてください。なぜか、次の日すっきりします。ママは、シャンソンが大好き。ま、ハンプロ。あとは、"あおいちゃん"、彼女(?)が店をきりもりしています。こじんまりとした店で仰仰しくなく、しっかと博多弁をつかう店。観光客にも隠れた人気のスポットです。カウンターは6、7人、で、テーブルには5、6人かな。どうぞ、"あおいちゃん"訪ねたさいには、"ブラジルの姫"が写真を勝手につかっちゃった!!ごめんねって伝えてくだしゃれ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~☆ (*らぃ*)
2007-10-27 06:13:44
ご無沙汰しておりましたぁ~♪
また戻って来ましたぁ。
留守の間、たくさん更新されたんですね。
今、全部 読んでいるところですw

この店、読んでいるだけで楽しそう~♪
写真を拝見し、可愛い♡
楽しそうで面白い方だと感じます。
是非 一度は行きたい!と思ってきました。
返信する