最新映画

最新映画&DVD情報、中古DVD・コミックの通販・買取サイトです。格安価格にてお求めいただけます。

半沢直樹 最終回

2013-09-27 16:54:04 | 日記
真実の人dvd販売店-半沢直樹とメガバンクに巣食う悪徳常務大和田の見事な決着でした。勧善懲悪の典型でしたがスカッとしました(笑)。
半沢直樹 ウィキペディア

インテリがウンチク自慢してこねくり回したような、登場人部の感情がわかりにくいこむずかしい脚本なんかより、わかりやすい明快なストーリーがやっぱり万人受けするということなんでしょうか。

半沢直樹 DVD

上戸彩は『暴れん坊ママ』のヤンママ風もよかったですが、この銀行員の奥さん役(銀行員の奥さんの典型からは若干はずれてますが、笑)も良かったです。

花は内助の功でなんども半沢を窮地から救いました(理想的な奥さんですね)し、今時の女子の雰囲気を残しながら清楚のイメージもあるしっかり者の奥さん役で画面を華やかにしてくれました。

半沢直樹 DVD-BOX』よいですね 2013年07月15日

『半沢直樹』の前回までの平均視聴率は26.94%で、20%にギリギリ届かなかった『ガリレオ』(4月クール)の19.92%をはるかに凌駕しています。

しかも初回19.4%が上り調子に上がり続け、前回(9話)は35.9%という近年まれに見る高数字をたたき出しています。

ここ数年の最高は『家政婦のミタ』(2011年10月クール)最終回の40.0%でしたが、『半沢直樹』の最終回は更新してもおかしくない勢いです。
半沢直樹 DVD
というかやっぱり堺雅人は今最高の俳優ってことでしょうね(笑)。


北大路欣也の頭取役も深みがあるような威厳があるようなよく分からない役でした(苦笑)。

大和田常務を寛大な処置で残したのは上に立つ人間の度量を示したと感心しましたが、どうして半沢が出向に?…(思いっきりパート2への引っ張りでしたね、苦笑)。


半沢直樹 DVD
「100倍返し」見どころ… 最終回は“顔芸”に注目! ZAKZAK‎ 2013.09.21

「顔芸」、確かにそうですね(笑)。

堺雅人 ウィキペディア:「本人は自身の表情にコンプレックスを持っていた」「手鏡を購入し表情の練習を行った」という記述があり、堺雅人は「顔芸」を身につけてブレイクした、と何かで読んだことがあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿