休息も悪くな過労ッ!

2010-02-26 11:08:41 | ALL
うん、すまないパパなんだ…(´・ω・`)

前回の記事通り、家を新築したワケでございまして
ここ最近は庭いじりに没頭しておりましたー\(^o^)/

そんなある日の事、庭でイロイロとしてましたら…どうも気分が優れない。。。
最初は気にしてなかったのですが、徐々に目眩やら耳鳴りやら軽い動悸やら、、、
「…うん、さすがにコレはちょっと^^^」と思い、病院へと向かいましたら
まさかの過労判定ですよーっと☆彡(* ^ー゜)ノヤヴェ

ちょっくら入院しまして、昨日やっと退院してまいりましたッス!
いやはや・・・病院の空気と雰囲気は、やはりウチは苦手ですなーぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

お医者さんには、「ちょっと休息した方が良いですYO!」と言われて戻ったのですが
なんか先日のメンテでPSUアップデート2NDとか来てるぢゃねぇかぁぁあああ!!

先生,休息してる暇なんて無いですYO!^p^

と言うワケで、今からちょっくらインしまして…アプデ2NDの味見をばッ!
うん、ブッ倒れない程度に朝までハムりますね^^^^^^^^^^^^

なんか脳裏にお花畑が浮かぶけど、気にしちゃ負けって妖精さんが言ってたし!
(ダメだコイツ…早く何とかしないと略


じゃ、まったぬ~~-ん!(o´Д`)ノ゛




追記:・・・人がちょっとヤル気を出したらコレですYO!\(^o^)/
      調べたらSUVの不具合ね・・・うん・・・はははあはああHAあHA  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年来の願いが!(*´∀`)b  | トップ | ごめ!…実は生きてました^^^ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近インしてなかったと思ったら… (ジルコニア)
2010-02-26 21:50:32
まさか、過労でダウンしていたとは…ま、まぁ…あれですよ、本当に無理はしないように、適度に息抜きしないといけないですよ(;´・ω・)ともあれ、退院おめでとですよ~♪
ありがとごふっッ('A`)! (3G-PAPA)
2010-02-26 22:29:39
ま、まぁアレですな…ありがとふデスゾ!
やはりイチバン効いたのは、1Fから2Fの対面まで
LAN引っ張ったのがトドメかな!(* ^ー゜)ノ

無線の調子がどうにもこうにもならず、苦肉の策
だったけど…インする為には仕方無いよね^^^
うふふ^^^^

退院おめでとう>< (天鬼)
2010-02-27 00:21:57
パパは頑張りやさんっぽいので気を付けないとね><
まだまだ、若いんだから無理するのもいいけどちゃんと休まないとダメですよ~><
何はともあれ元気になって来て良かったです♪
まだ若い・・・ハズ('ω'') (3G-PAPA)
2010-02-27 01:01:51
いえいえー頑張り屋さんって事は無いと思うけど
ウッカリこんな時間までPSU頑張っちゃった^p^

もうアレだね、どうしようも無いですねウフフ^^
ともあれ!アリガトンですぞー(*´∀`)b

実は (Fraeulein88)
2010-02-27 13:15:29
ちょっと心配してましたが。

昨晩の様子を見る限り、もう大丈夫そうですね~^^
でも、油断は禁物ですので、くれぐれもご自愛くださいませ
歳・・・なのかなぁ~(AA略 (3G-PAPA)
2010-02-27 22:15:59
いやはや、ご心配お掛けしてすまないッ!
昨年の半ばから急に忙しくなった事や、最近は
なれない事を続けた為の疲れだと思ぷんですが…
もう体調の方は大丈夫ですので、なにとぞ宜しくッス!

あとはPCの前に座る時間の確保だ~\(^o^)/
ほほほほほ (まだまだ甘い!彩華)
2010-03-18 22:06:46
私は
ストレスにより
眩暈・耳鳴りはモチロン
頭痛・吐き気・まぶたの痙攣

さらには
過敏性腸症候群と潰瘍を併発しながら
昨日午前中に発足した
風邪により9度まで熱が上がって

さすがに死ぬかと思いました(笑

とりあえずは風邪を治します
レベル上げのお手伝いいたします。 (うたまるこ)
2010-04-22 16:52:26
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。

時給1000円からでお願いします。

以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV5 ドラゴンクエスト はなす→ひがし
LV1-LV3 貝獣物語 鼻ほじりながら
LV1-LV2 じゃじゃ丸忍法帳 逃げるキャンセル逃げる
LV1-LV99 ドラゴンクエストⅢ 歩く棺桶バグ 
LV1-LV2 PAL-神犬伝説ー 心が折れるまで
LV1-LV1 里見の謎 怖いもの見たさ

ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:嘘・大げさ・演歌歌手『JERO』

コメントを投稿

ALL」カテゴリの最新記事