呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

学生インタビュー「ベンジャミン学校は自分に挑戦する学校」

2016-12-25 | ライフパーティクル

今年も1週間あまりになりました。

クリスマスをどのようにすごされましたか。私は以前(かなり前です)お花屋さんでした。クリスマスのプレゼントに花束をもらうのが喜ばれた時期があり腱鞘炎になるほど花束をつくりました。両手で抱えるぐらいの花束です。なつかし~~です。

今日は「ベンジャミン人間性英才学校」をご紹介いたします。

今年の4月にベンジャミン人間性英才学校 第1期 の入学式が行われました。

16~20歳のベンジャミン人間性英才学校、小学校5年生~中学3年生までの、ベンジャミンJr. スクール、

21~29歳までの、ベンジャミンGAPイヤーの、合計103名の方が、新しい希望を胸にプログラムスタートをしました。

ベンジャミン人間性英才学校の志は、「弘益(ほんいく)」の心

自分を生かして社会と地球のために、自分が何をしたいのか、何を成し遂げたいのか、

「本当の自分」と対話して、それを見つけ出して実現する1年です。

入学してから9ヶ月が過ぎた現在のインタビュー動画をご紹介いたします。

学生インタビュー「ベンジャミン学校は自分に挑戦する学校」

  

 

  2017年度2期生募集  願書受け付け中

詳細はお気軽に問い合わせください。 TEL.042-505-6682  (秋山迄)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。