呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

今日は新月 願い事は何ですか?

2012-10-15 | 日記

こんにちは イルチブレインヨガ立川スタジオです。

今日は新月ですね!新月になるのは21:03だそうなので、お願い事はその後に書くのが大事だそうです。

ただ、今回はボイドタイムと呼ばれる、新しいことを始めないほうが良い時間帯というのが、10月15日21時4分から10月16日9時7分だそう。

新月のお願いは新月から48時間以内に書くとよく叶うそうなので、それを目安にされると良いと思います。

ということは17日(水)の21:02まで?

 

新月のお願い事の仕方にはいろいろルールがあるようです。

紙とペンで書く

お願いごとは2個以上10個まで

ひとつのお願いの文にはお願いの内容は1つまで

何何が叶いますように!ではなくて、叶っていて嬉しい!のような形がいいそうです。

願い事は自分の事。例えば家族の体調が良くなりますように、のようなことは他人のことなので駄目ですが、家族の体調が良くなるように自分がもっと良くサポートできるようになる、は自分のことなのでOKだそう。

新月のお願い事ルールが気になる方はぜひ調べてみて下さいね。

さて、先月のお願い事と今月を比べてみてどうですか?だんだん自分の目的、やりたいことが見えてきましたか?

自分のやりたいことがはっきりわかると、自分の人生の方向が見えてきます!楽しみですね!

 

そういえば、私はお願いごとは色がついたペンで書くのが好きです

緑色がラッキーカラーで、緑色のペンで書くとよく叶うのです。みなさんにもそういう自分だけのおまじないがあるでしょうか?

ご自分の好きな色のペンで書いてみるの、おすすめです。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます どうぞ良い一日を

          

イルチブレインヨガ立川スタジオ

042-527-6820

東京都 立川市 曙町 2-17-13 名倉堂ビル 3F  立川駅北口 曙橋近くのグランドホテル沿いです。 

  こちらもクリックお願いします  にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 10月14日(日)のつぶやき | トップ | 脾胃を治める季節の変わり目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事