呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

ただいまラジオ放送中です

2011-11-25 | お知らせ

こんばんは イルチブレインヨガ立川スタジオです

今夜も風が冷たいですね。ただいま、再放送中ですよ

□■□□■□ネットラジオ番組「脳から健康! ハッピーGOラッキー★」□■□□■□

放送時間
毎週火曜日のお昼12:30~13:30(再放送 金曜日21:00~22:00)

番組を聴く方法
インターネットで「http://www.fmbc.tv」 にアクセスし、「ここをクリック!ラジオ放送が聞けます」と書いてあるところをクリック。パソコンのほか、スマートフォン(iPhoneOS4以上、アンドロイドOSフォン)でも聴けます。

ラジオでヨガって?と初めてきいたときは不思議でしたが、聞いてみたら結構いい感じ

体にいいとはわかっているけれど、一人で体操するのって孤独。。。 そんなときにいいと思います。

先生達が明るい声と音楽で楽しくリードしてくれますよ

なかなかスタジオに行けない方には特におすすめです

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

         

    イルチブレインヨガ 立川スタジオ
      042-527-6820
      [190-0012]
   東京都 立川市 曙町 2-17-13 名倉堂ビル 3F
    お気軽にお問い合わせ下さい 

 

ブログランキングに参加を始めました。にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へよかったらこちらもクリックお願いします。

他にも素敵なブログがたくさん にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。