呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

立川は大雪です!

2012-02-29 | 日記

こんにちは イルチブレインヨガ立川スタジオです

天気予報当たりましたね 朝起きたら一面の雪 たった一晩で結構積っています!

スタジオの近くはこんな感じです。

我が家は立川の南側ですが、スタジオのある北側よりも積雪しているような気がします。雪が降るといつも北は少ないような感じがするのです。商店街の人が朝からどんどん掃除してしまう、とか人が多いというのもあるとは思うのですが。

今朝もビックカメラやパチンコ屋さん、銀行の人、みんな革靴で雪かきしていました。ご苦労様です!特に銀行の方たちはいつもかなり念入りに雪かきされています。最後はお湯を流して氷をとかしているのを見たことあって、すごいな~といつも思っています。雪の日は長靴で雪かきしてもいいと思うのですが,お仕事がらお持ちじゃないのでしょうか?いずれにせよ、そういう方たちのはたらきで北口はいつも雪がすぐになくなります!

今日はこれからトレーニングですが、みなさん来られるでしょうか??? 電車が止まっていないといいなと思っています。これからお出かけの方、足元にお気をつけてください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

          

イルチブレインヨガ立川スタジオ

042-527-6820

東京都 立川市 曙町 2-17-13 名倉堂ビル 3F  立川駅北口 曙橋近くのグランドホテル沿いです。  今月中は入会金半額キャンペーン中です。2月中の期間限定なのでお見逃しなく!

  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へこちらもクリックお願いしますにほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 李承憲氏が語る~「地球」と... | トップ | ライフパーティクルTV,今... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事