4番チャクラヒーリング

2012年12月03日 | トレーニング
こんにちは。
イルチブレインヨガ三軒茶屋スタジオです。

先生やってて、嬉しい瞬間です。

会員さんが、真我発見(4番チャクラヒーリング)という特別プログラムを

ほんと~によく受けてくれたこと。

このプログラムは、関東地域のスタジオからの会員さんが集まって

定期的に行われています。今回は、仙台からの参加もありました。

大地震を乗り越え先生になられたジャズシンガーの感動のエピソードがありますが、

その話は、またの機会に。

トレーナーは、地域を代表されるすばらしい先生ばかり。

今回、会員さんからのファンが多い品川トレーナー先生によって、プログラムが進められました。

三軒茶屋スタジオから参加した大切な会員様も、本当によく受けられ、

トレーナー先生はじめ、あたたかく支えていただいたスタッフ先生たちに感謝でいっぱいです。



何より、プログラムを受けることを選択して、準備し、120%の力を出したと大喜びの会員様。

新しい自分、本当の自分を発見し、そんな彼の姿が、また一段大きくなったように見えました。

20代で真我を発見できたことは、大きな宝だと思います。

目にみえないものに、自分自身に、時間とお金を投資することを選択できる20代はどれくらいいるのでしょうか。

明るいニュースが少ない時代に

そんな中でも、意識が高い、志のある若者が増えているとも聞きます。

そんな方には、ぜひこのプログラムの価値をキャッチして、

自分自身の人生を実りある豊かなものにしていってほしいと願っています。







最新の画像もっと見る