イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

明るい。明るい明るい。

2013-03-10 | 日記
こんばんは


今日も黄砂すごかったですね~
窓を閉めてもスタジオの中は砂だらけ

看板とばされ・・・、私もとばされそうになり・・・ふぅ~

今日は個人的にもいろいろとあり、午後からは顔から笑顔が消えてました。

そんな私に、希望の手紙を届けます



明るさ

明るい。 明るい。 明るい。
3回言ってみましょう。

本当に顔が明るくなります。
明るいという言葉は
しかめ面や悲しい顔では
言えません。

明るさはすべてと通じます。
自分の中に閉じこもらず
生命のエネルギーで
すべてがつながっていることが分かります。

すべての生命と一つだと分かり
すべてのことを有益にする
気持ちを持ったとき、脳に灯が灯ります。
明るいという言葉で
エネルギーの変化が現れます。



         一指  李承憲

明るい。 明るい。 明るい。
さあみなさんも3回言ってみましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿