イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

腸運動の体験談

2019-06-15 | 体験談
 
🔶40代女性)
イルチブレインヨガのトレーニングを始めて1年近くになります。
以前に比べて顔や首の皮膚の状態がほんとうによくなりました。
以前は肌がかさかさで皮膚の皮がはがれるほど酷かったです。
かゆさが止まらず、かくことで皮膚が傷つくことの繰り返しでした。
それが、今は仕事中などにかゆみを感じなくなりました。
皮膚の赤みも消えました。お通じも良くなりました。
イルチブレインヨガには「丹田たたき」や「腸運動」というメニューがあり、お腹ところの丹田などをリズミカルに刺激し、活性化します。
これをやると、腸や脳に心地よい刺激を受けます。
 
幸せホルモンのセロトニンが脳内にたくさん放出される
という話を聞きましたが
 
そのせいか、以前に比べてイライラすることが無くなりました。
お腹が冷えにくい体質になったのも実感しています。
 
このプログラムに出会うまでは下腹を押すと、腸のあたりが固くなっていて痛みを感じたのですが、今はなんともありません。腸内環境をもっと整えられる様に、これからもトレーニングを続けていきたいです。
 
体験予約はこちらから😃😃
↓↓↓●○●○●○●○●○●○●○●○イルチブレインヨガ成増スタジオTEL03-3976-2288受付時間:9:0022:00板橋区成増1-31-5弥生ビル4http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/narimasu/
コメント   この記事についてブログを書く
« 希望の手紙 | トップ | 梅雨の体調管理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事