吉祥寺でヨガ☆ILCHIブレインヨガ吉祥寺スタジオブログ

吉祥寺でヨガをするならブレインヨガ!体・心・脳をトータル的に整え、自分自身の本質を引出し、生かす。そんな新感覚ヨガです。

人間と自然の健康を守る私達!^^

2018-11-15 | 体験談

皆さま!

こんにちは。^^

今日はとても良い天気ですね。

雲一点もない高い青空です。

空を見上げるだけで気持ちがとても明るくなります。^^

 

先日は町を歩いてたら素朴な畑がありました。

 

 

太陽の眩しい光を浴びながら大きくなっている大根や白菜、色んな野菜を見た瞬間、

一気に胸が開き自然に深呼吸が出来ました。

平和で幸せな感じがし、しばらく足を止め自然を満喫しました。

でも、皆さん、ご存知ですか?

海産物を食べる私達はマイクロプラスチックをたくさん飲み込んでいる事実を。

マイクロプラスチックは人間が捨てたペットボトルから来ています。

海に捨てたペットボトルを魚が食べ、その魚をまた私達が食べます。

その量はなんと毎年1万1000個だそうです。

また、これまで販売されたペットボトルを一列に並べると、

地球から太陽までの距離の半分以上になると言われています。

恐ろしい事実に唖然とします。

私達も元気で、自然もいつまでも綺麗に守られたらと思います。

イルチブレインヨガ吉祥寺スタジオでは皆様の健康と自然、地球の健康まで🌏考えてのクラス、イベント、活動を行なっています。

いかがでしょうか。

まずは、ご自分の健康管理から~、一般クラス体験おすすめ致します。


<イルチブレインヨガ吉祥寺スタジオ>

武蔵野市吉祥寺南町2-3-15バローレⅠ 908号

電話番号:0422-49-2781 

 

脳活性、瞑想、ストレス解消などにも対応しています!

 

それでは、皆様!良い一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。