ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

2014年6月 月記

2014-07-09 18:03:45 | 月記

7月6日(日) その1

OCNのブログ廃止でご迷惑をかけられてます^^

5月27日以降の温泉カウントの第2弾

ブログ引っ越しは8月以降、忘れちゃいますから

5月27日(火)

群馬県館林市へ出張、昼食

とんかつの福よし(群馬県館林市)

詳細は以前の記事で

http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/d/20121127

ここのランチ(平日)のとんかつ定食お値打ちの¥820

Nec_1584

肉は夜と異なっているのかも

ただ、820円とは思えないクオリティです

相当に旨いです。

6月13日(金)

本日は香川県に出張、御宿は温泉です。

Nec_1620

109.琴参閣@ことひら温泉(香川県琴平町)宿泊

循環、消毒の温泉でした

6月14日(土)

Nec_1614

110.琴参閣@ことひら温泉(香川県琴平町)宿泊

Nec_1624

仕事中の朝ぶろは良いですね

この日は坂出CCでゴルフ

岡山空港から羽田へ飛びます

6月15日(日)

この日は西武ドームで阪神VS西武の交流戦見学

お客さんからチケット頂きました。

ネット裏のボックスシート、下の写真の左側の濃い色のシートです

年間で4席で2,808,000円で販売されているのですね

大半は企業が保有しているのでしょうな

詳細は西武ドームHPで

http://www.seibulions.jp/ticket/14seasonseat/box/

Nec_1636

特別なシートで座り具合が良い

Nec_1640

オーナーズレストランも使用可能

阪神勝ちました^^

勝利の風船があがります。

Nec_1643

試合後はグランドに降りれました。

野球にはあまり興味がないですが楽しめました

Nec_1657

この日は栃木県に移動

6月16日(月)

本日は栃木県の矢板でゴルフ

Nec_1671

プレー後はホテルが併設されてます。本格的な温泉付き

12番ホール下に源泉が湧いてます

111.ロぺ倶楽部@塩谷温泉(栃木県矢板市)宿泊

6月17日(火)

Nec_1662

112.ロぺ倶楽部@塩谷温泉(栃木県矢板市)宿泊

6月は仕事関係で遊びのような仕事のような週末が・・・

四国でゴルフ、日曜は野球、月曜はまたゴルフってハードだわ

YHに泊まり湯めぐり行きたいですね

6月22日(日)

大阪出張のついでに温泉

伊丹空港からモノレール、阪急宝塚

そこから路線バス有馬温泉

113.上大坊@有馬温泉(兵庫県神戸市)¥1000

まっとうな温泉 132/259

Nec_1703

有馬温泉の印象変わりました。

めちゃくちゃ良い湯でした

6月28日(土)

京都の父が上京です。

マンション見学後に栃木県に移動

Nec_1689

本日は秘湯を守る会の御宿に宿泊

114.大丸温泉旅館@大丸温泉(栃木県那須町)宿泊

Dscf4494

噂通りの良いお宿ですね。

詳細は以前の記事で

http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/d/20120227

川が露天風呂に、湯量の多さには驚きます。

那須の御用邸もこの辺からの引き湯だそうです。

6月29日(日)

115.大丸温泉旅館@大丸温泉(栃木県那須町)宿泊

昼食

肉の丸長(福島県会津美里町)

Nec_1721

猛烈に旨い馬肉です。

詳細は以前の記事にて

http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/d/20100513

この旅の目的は、秘湯を守る会のご招待を受ける事

116.旅館ひげの家@高湯温泉(福島県福島市)

Nec_1725

10のスタンプ御宿から選びました^^

詳細は以前の記事にて

http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/d/20120605

6月30日(月)

117.旅館ひげの家@高湯温泉(福島県福島市)

ここから4日間の東北に出張

宿泊はルートインx3泊

最終日の白河昼食

手打中華とら食堂(福島県白河市)

Nec_1733

詳細は以前の記事にて

http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/d/20120609

注文は前回食べ逃したワンタン麺

なかなかハードな6月でした



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。