ヘナチョコ親父のparadox

ふだん思っているポジティブな事!o(^-^)oネガティブな事(-_-;)
素の自分の戯言集ですf^_^;

飲んだ翌日

2013年05月28日 07時21分03秒 | Weblog
最近、歳なのか?飲んだ次の日は、お腹の調子が悪い(・_・;

私の場合、飲む時、ほとんどつまみを食べない(-.-)y-.", o O

身体によくないね;^_^A

昨夜もすきっ腹にバーボンを深酒(^◇^)

こんな感じだからいかんのですね。

行きつけの店は、皆フレンドリーに明るく接してくれるp(^_^)q

いつも心地よく酔い、きちんと家に帰り;^_^A

短い睡眠ながらも深い眠りを感じて、
今にいたる。

あ~トイレいきたい笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配症 | トップ | 一年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。