ヘナチョコ親父のparadox

ふだん思っているポジティブな事!o(^-^)oネガティブな事(-_-;)
素の自分の戯言集ですf^_^;

不完全燃焼

2008年12月22日 21時44分53秒 | Weblog
昼間の面接!
たいしたことなかったな。いまいちビジョンがわかりづらかった気がする。

なんとも言えないなぁ・・・

夜は軽く飲んで帰宅途中ですが・・・なんとなく不完全燃焼って感じですf^_^;

最近のわたしは・・・すべてにおいて中途半端です(:_;)

ただ空回りしてる自分に腹がたつ(・o・)

一発逆転?根拠のない未来は・・・・?

もっとDRYにいかないとなぁ・・・

NOといえるわたしにならなきゃいけないね(・o・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司♪ | トップ | 魔がやってくる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。