流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

今日のランチ

2018-12-16 22:04:25 | 北京
お昼ご飯をいつものチャイニーズレストランで食べようと入ったのですが?
カウンターでもめてました。

注文が進みそうになかったので、久しぶりにクラ善でランチしました。
前まではお休みのお昼はビールを飲んでましたが、今日は無し。


アジフライ定食をいただきました。今日は豚汁。

夕方まで事務処理して帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気です | トップ | 一週間が始まります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北京」カテゴリの最新記事