流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

初詣

2022-01-03 21:45:00 | 東京
湯島天神に初詣してきました。
長蛇の列が出来てました。









帰りに丸ビルの酢重にてランチ。


鯖の味噌煮をいただきました。美味しかった。
明日から仕事が始まります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京」カテゴリの最新記事