1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●https://bqbq69in.blogspot.com/支援金のお願い

読んでください

2017年07月19日 21時01分54秒 | 相対量子論と秀のやしろ宇宙システムの軌跡
https://bqbq69in.blogspot.com/
人気ブログランキングhttps://bqbq69in.blogspot.com/https://bqbq69in.blogspot.com/ どうにでもなれ俺は雑用係りじゃない!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:どう思われますか (仲)
2017-07-29 09:42:36
コメントありがとうございます。今、気が付きました、お返事が大変遅れました申し訳ございませんでした。遺伝子構成の複雑さにはどう思うかの応答は率直に驚嘆しています。宇宙の構成物質の秩序性につきましても同様であります。何によってもたらされたかは分かりません、わたくし自身がつくり上げた存在ではない事は確かですが(^^)
どう思われますか (どう思われますか)
2017-07-24 10:55:11
こんにちは。カテ違いで初歩的なコメントで申し訳ありませんが、(④を導く根拠に①②を用い、③は④を補強)、どのように思われますか。

① 『遺伝子DNAは誰が作ったのか』

 地球上の全ての生命に遺伝子DNAが組み込まれていますが、1mとか2mとかの長さがあり、4種の塩基配列は複雑精巧なもので、自己修復機能まで有します。

 こんなものが自然や偶然に出来るわけが有りません。作ったのは「遠い未来の人間」です。

② 『物質(原子)は誰が作ったのか』

 地球上の物質(原子)は百余り有りますが、陽子・中性子・電子の3者で構成され、それ以外の構成は存在しないし、規則性とか法則性に支配されています。

 中性子は中性子線を内包し、特定の物質(原子)もα線とかβ線などを放射して崩壊し、電子は電荷を内包しています。

 こんな複雑な物が自然や偶然で出来るわけが有りません。原子を作ったのは「遠い未来の人間」です。

 (uクォークとかdクォークとか中性子のβ崩壊で発生する陽子や電子ニュートリノなどの難しい話ではなく、単に『こんなもの(原子)が自然や偶然に出来上がるものか』ということを、お尋ねしております。)

③ 宇宙の始まりが無機であったとしても、進化の途上で有機(生命とか生活機能)が生まれ、さらに彼らが多様な進化を遂げたうえで、人間や様々なものが作り出された可能性は否定されるものでしょうか。

④ 『今の世界は虚構であり、私たちは人工的に作られた肉体を使って、人工的に作られた「場」で生活をしているのであり、本当の自分は「DNAや原子を合成する科学を持った遠い未来」(真実の世界)にいます。』という発想は、(無限回の問答は抜きにして)、成り立つでしょうか。

 (平行宇宙だとか重畳宇宙だとか「メビウスの輪」だとかの難しい解釈ではなく、もっとシンプルで単純な答えが見つからないものでしょうか)。

コメントを投稿