Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、雨上がりの加古川もスラ抜け...

2013-10-27 21:51:18 | シェイラーのアジリティー

                 

金曜日の夜は岐阜の時と同じように早寝をしたのに、電話がかかってきたりシェイラーが吠えたりと、
他にも色々なことがあって殆ど眠れず

それでなくても加古川の河川敷は余り好きではないのに、場所が変わってよく場所がわからないので
今回も少し時間に余裕をみて出発

何とか辿りつけたものの、駐車場の場所が違うとかで移動して着いたらフィールドはグジャグジャの状態

タープを立てたのに、余りにも足場が悪いので何回も場所や進行が変わって、結局タープは3回移動するはめに

もうお腹が空きすぎて倒れる一歩手前の状態だった

今回はJPからのスタートだったけど、検分も大変なほどのドロドロ状態で私のテンションは

ところが、雨でこの数日散歩に行けなかったシェイラーは正反対にテンションMAX

動画が少しおかしいのは、カメラの調子が悪かったからでガジェットママの責任ではありません↓


                       

先週の岐阜もそうだったけど、2本目が抜けるパターンだったのが最後の1,2本が抜けるようになってきた・・・

逆方向から出ているのに何で笛を吹かれたかわからず、稲川先生を見たら「スラが抜けた」と・・。

はぁ~ こんなに短いコースなのに・・・

今度は充分に気をつけようと臨んだAG・・・

                       

何が悪かったのか、まーたスラが抜けてしまってピー 

マフィーは調子の良いときは2本目から入ってしまうときはあったけど、スラに関しては苦労しなかったのでどうすりゃいいのか

競技会で抜けるので、回数しかないのかなー、しくしく

シェイラーと違ってマジメなパピたち、ぜぇママ家のぜぇ君&むぎちゃんと記念撮影

             

ぜぇママがお友達の動画を撮っていた時の3パピ

               

おやつをおねだりする2ワン  シェイラーはボールの方がいいらしい                     タープの中にいたテントウムシくん
                

結果はともかく、楽しく過ごせたので疲れたけど来てよかった

皆さん、お世話になりました

今日は、仕事だったので帰ってから風呂に入って直ぐに就寝 いつも寝つきが悪いけど、瞬眠

充分に睡眠を取ったけど、今日はしんどかったなー。

大阪マラソンがあったので、電車も地下鉄もどこもかも凄い人出

仕事が終わってから、どこにも寄らずに直ぐに帰宅  

今日も早めに寝ようっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、昨日... | トップ | マフィー&シェイラー、レッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事