Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、誕生日はビーフ!

2017-07-09 20:20:48 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

            

マフィー&シェイラーでは無くて、私の誕生日でした

昨日、デメルのザッハトルテとソフトクッキーをレミりんに貰っていたので少し日持ちがするので、
冷蔵庫に入れておいて昼間に写真を撮ろうと思っていたら大雨

夕方に撮ったのがコレ↓

向日葵のアクセをつけて気分を出してみたけど、何だか

          


           

アっちゃんからお手紙&メールを、Chikaちゃんからは自作曲の弾き語りがFileで送られてきました

夕食はマフィーとシェイラーもステーキ・・・は良いのが無かったので焼肉とジャガイモに小松菜をサッと炒めたもの。
ジャガイモだけ、きっちり残していましたワ

嫌さが表情に出まくりのシェイラーと、慣れっこのマフィー

           

           

今週こそ自主練に行かないと

雨が多いのと暑すぎてなかなか行けないけど、早朝練習が再開できそうなのでこれから挽回するぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、雨の... | トップ | マフィー&シェイラー、残念だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す!! (LovEveママ)
2017-07-11 05:57:29
ママさん、7月生まれなんですね。
お誕生日おめでとうございま~す(^^)/
ちゃんと覚えていて、
お祝いしてくださるお友達がいていいですねえ

このところ、雨が多くて、
思ったように練習できないでしょ。
私は、今 仕事がピークで、全然レッスンに行けてません
私も、早く朝練に行きたいわあ。
パパは、今日も行きます

シャイちゃん&マフィーちゃん
可愛いおリボン付けてもらったね
返信する
ありがとうございます♪ (Bruiser)
2017-07-12 23:12:52
LovEveママさま

お祝いコメントをありがとうございます!
実は今日も手作りのマフィンを頂きました。
美味しかったです♪

夏休み直前なのでお忙しいのですね。
私も大庭セミナー以来、全く走っていないのですよ。
焦っても仕方がないので、来月から頑張ります。

そうそう、月曜日はまた時間が合わなくて
パパさんと全然お話しどころか、お会い出来ず残念でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事