Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、GWはオビ練習に励む!

2014-05-01 23:08:09 | シェイラーのお出かけ

                  

今日もお昼の炎天下の中、シェイラーだけ連れてグラウンドに行ってオビ練習

4日にOPDESのチームテストを1年ぶりに受けることにしたので、慌てて練習

関西での競技会の開催が滅多にない上に、たまにあってもJKCの大会と重なっているし

もう止めようと思ったけど色々とあって、一応受けておくことにした次第。

シェイラーはマフィーと違って、暑くてもちゃんとやってくれるのはエラいけど、誘惑に弱すぎるのが難・・・

鳩を脅かし、通行人に気を取られ、散歩中のワンが来ると漏れなく吠えるし

これは先月、静岡の競技会に行く時に寄った、赤塚のPAで撮った写真。

            


            

撮りだめしてる、Greeのシーズン7の♯5「パペットワールド」に、キツネだけはどんな風に鳴くのかわからないという
歌詞が出て来ていたけど、日本では「ケーン、ケーン」かなぁ?

それにしても、Greeはシーズン1から見ているけど、今シーズンのクォリティーの高さには驚かされる

特に♯4の「レディー・ガガVSケイティー・ペリー」にゲスト出演していた、アダム・ランバートのパフォーマンスが圧巻

どうやら、セミレギュラーになったようなので、今後の展開がますますが楽しみになった

明日はAGのレッスンに行く予定

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、GWは忙しい・・・ | トップ | シェイラー、TT2試験の永久合... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビママ)
2014-05-02 20:14:37
私もGlee 大好きです!ケーブルで見て、半年遅れのNHKの日本語吹き替えも見て(笑)

映画みたいなクオリティですよね~
日本では、こういうドラマ作れないのが、本当に残念
アイドル重視になっちゃうからですかね(+_+)
返信する
お仲間でしたか♪ (Bruiser)
2014-05-04 23:08:21
ルビママsama
Muffyさんですよね?
Greeファンだったは、嬉しいですね
とにかく、歌の上手さが半端ではないし、ダンスも
凄い

日本とはレベルが違いすぎて話になりませんね

最近、ちょっと過激なエピソードもありますが
出演者もバラエティに富んでいてますます期待大
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのお出かけ」カテゴリの最新記事