Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、福山ブロックは疲れたわー

2018-02-04 23:09:43 | シェイラーのアジリティー

             

ゆっくりとアップしたかったのに、夕食のあとで
ドッと疲れが出て眠い

また後日・・・って事で改めて今日

とにかく今回の福山は行く前からトラブル発生で大変でしたー

会場は前回ホテルから近道で行けたので、でも念のために前日に歩いて確かめていたのに当日、
暗くて見えなくて多分、逆方向に行ってしまったようで福山市内を彷徨う事30分、着いたらもうコースが立っていた

私のタープを使っているので皆さんには多大なるご迷惑をおかけしました

後でジモティーに聞いたら、ここの下道はややこしいので前に教えて貰った大きな道で行くのが正解だと言われたわー

不幸中の幸いというか、今回は順番が遅い方だったのと、タイマーにトラブルがあって
スモールのAGが遅くなってしまったのもあって、コースはしっかりと頭に入りました。

ドボンポイントが3箇所あって、絶対に無理そうだったけど走る前に大庭先生がたまたまいらして、
シェイラーはコマンドに良く反応するので信じて走りなさいとのお言葉を頂きました



          

結果は何とか久しぶりにクリア出来た
と、思ったらゼロコンマ数秒のタイム減点がついていてポイントカードをゲット出来ず

でも、このところ全然クリア出来ていなかったので
グダったけど、生きて帰ってこれたのでまあ良かったわと直後は思ったけど
こうして動画を見なおしたら、超タイムロスしている・・・

マユミさんには10秒はロスしていると言われてしまったわ

真ん中のトンネルは左からオーバーして入れるつもりが私が走り切れずにオーバーラン。

ウォークのタッチは止めすぎだし、その後のトンネル入りもモタモタ。

最後の最大の難関だったトンネルからのオーバーは他の人に意外とナチュラルオーバーになるよと言われたけど
巻きの強いシェイラーはやっぱり寄ってきたのでここでまたタイムロス

一カ所でもスムーズに行けてたらタイムは全然違っていただろうと思うと

ゼロコンマ数秒でポイントGET成らず。

それでも随分とシェイラーに助けられました

9席だったけど、ブロックなので少しでもグダっってタイムロスをしたら絶対に上位入賞は無理。

でも、まあとにかく久しぶりにコースを走り切れたので今回は由としよう

JPはこちらもコースは直ぐに覚えられたのだけど、途中のオーバーを失敗した後はスラもダメだったし
他も良いとこ無し

 
         


まあ、2走とも久しぶりにスタートが待てたことだけが収穫かな。

この日がデビューだった、あんちゃんはATで2席、4席

表彰台に乗りました
まだこの間1歳になったばかりなのに、もう1度のコースを走れるので余裕かな。

             

ここの会場は殺風景というか、写真スポットが無い

                


                

翌日の日曜日は疲れ果てて







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、やっとレッスン... | トップ | シェイラー、レッスン中止で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LovEveママ)
2018-02-08 05:36:33
折角近くのお宿に泊まったのに
道がわかりにくくて、災難でしたねえ

出走前の大庭先生の一言、嬉しいですね
ママもシェイラー君もよく頑張った
でも、ほんのちょっとのタイムオーバーは、悔しいですねえ
だけど、帰って来れたのは、次に繋がります。
次は、高知かな?
うちは、パパだけ出走します
返信する
お疲れ様~ (ぜぇママ)
2018-02-09 12:12:03
例年の寒さがなくてよかったよね。
動画見ました~、あとちょっとのタイムだったのね。残念!ずいぶんシェイラーはママに合わせてくれてるね。うんうん、タイムロスしてるとこも。だけど生還がすばらしい。
この調子でもっともっと頑張って楽しく走ってね。
うちも月末頑張ってきま~す。
返信する
まあ完走(笑) (Bruiser )
2018-02-13 23:28:04
lovEveママさま
ここは迷ったことがないので油断してましたね。ナビも合わさずに出たのが失敗でしたわ。
次は大丈夫

珍しくコースが直ぐに覚えられたので、慎重過ぎたかも。次は何とかクリアしたいです

高知ではパパさんによろしくお願いしますと
お伝え下さいね
返信する
結果論だよねー (Bruiser )
2018-02-13 23:31:52
ぜぇママさま
後で見直すと0,5秒は悔やまれるわー。
タッチをもう少し止めなければとか。
まあ、次回頑張る。
あんちゃんは山口でアトラクションはもう終わりだよね。
応援しまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事