Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、海ふれブロックは惜しかった・・・次回!

2017-03-20 13:46:06 | シェイラーのアジリティー

               

日曜日も4時起きで堺の海ふれへ。

タープを張ったままで良かったので余裕だったけど、同じくらいの時間に到着。

クラブと同じ進行だっけど、出陣は倍以上多い。

もうスタート地点で吠え散らかすのを止めるのは諦めました

                      

まずはAG3から↓
                      
                       
                     

あああああああ~、ガックリ

タイムは最後の方で少しスピードが落ちても48秒43と良かっただけに

でも走り自体はようやく本来のシェイラーに戻ってきたので、次回に期待

JPは↓


                      

シェイラーが滑ってみたいでスラで失敗して、その後でバー逆に跳んで失格。

こちらもスピードは昨日のJPよりは出ていたのでOK。

お友達のあこちゃんと同じスクールに通っている、関東のまいあちゃんとみずきちゃん、
3か月のパピー、あんちゃんがファミリーに加わったぜぇママファミリーと記念写真。

                

これだけいると整えるのが大変

             

             



              


まいあちゃんとは白黒だけでタープの前で撮りました。

           

                      

帰りは3連休の真ん中の日曜日だったからか、渋滞考量オートリルートを使っても混んでいて
帰ったらグッタリ。

広島に帰るぜぇママは2回も事故渋滞にあったと連絡がありました

疲れている時に帰るのは遅くなるし、疲れ倍増。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、海ふれ競技会、A... | トップ | シェイラー、海ふれ写真編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (えり)
2017-03-20 20:12:45
こんばんは。

↓W1席おめでとうございます!
これからの先生との益々の活躍を願っています♪

高知では久々にお会い出来て楽しいひと時を過ごせて良かったです。

まいあちゃんたちも、インスタにシェイラー君とぜぇママさんたちに会ったとアップしていました。
白黒が まいあちゃんで、茶色(ハウンドトライ?)がみずき君です。

来月はディズニーチケットの件でお世話になります。
来月になったら、連絡しますが・・・どのくらいの頻度で心斎橋の方に行かれますか?
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2017-03-21 21:26:27
いつみてもシェイラーくん、やる気がみなぎってますね~!
そしてすごい早いと思うのですが~!
私にはルールがよく分からないので、何ってコメントできませんが
すんごいと思います~♡₊❀・:(〃∇〃人₊♡・:.✿

うちならそらっちょママはともかく、娘さんはのっそり(笑)

↓W 1席GETヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すんごいですね~~~~
返信する
ああ、惜しい~(T_T) (LovEveママ)
2017-03-22 05:55:51
最初見たときは、「えっ、クリーンランちゃうの?」って思いました。
それで、もう1度じっくり見直すと、最後の最後でバー落下
ああ、もったいない
ちょっとした角度で、バー落下しちゃうことがあるんですよねえ。
まあ、我が家のお二人さんは、しょっちゅうですが・・・
クリーンランしてたら、いいとこいってたでしょうね。

3連休のど真ん中で、道が凄く混んでたみたいですね。
パパやお友達も、同じ事言ってました
連日、お疲れ様でした。

次は、ドラハですね。
ママさんも、走られるんでしたね
また、頑張ってください。
我が家は、四国ブロックまで、お休みです
返信する
ありがとうございます♪ (Bruiser)
2017-03-22 23:05:28
えりsama
3度ではクラブでもダブル1席はなかなか難しいので
嬉しかったです
しかも、今回だけ金メダルが貰えたし

まいあちゃんが白黒でしたか、メモをし間違ったみたい。忘れないよう書いたのに。
今日はPCが調子悪いので後日訂正しておきます。

友達にディズニーストアではチケットをもう扱って
いないと聞いたのですが、購入できると言うのは確かですか?
月に何度か行くので心斎橋に行くのは構いませんよ。
返信する
ちょっとの事なんですが・・・ (Bruiser)
2017-03-22 23:08:48
相棒ちゃんsama
実は最後の方でギャラリーのああーーーーって
声が入っているでしょう?
最後から2本目のバーが落ちたのですよ。
これでもうダメなんです、順位ががたっと
落ちてしまうので・・・
土曜日はダブル1席でしたが、クラブなので
日曜日のブロックで完走したかったのですー。
まあ、良い走りではあったので仕方が無いですね。
返信する
本当に残念でしたー (Bruiser)
2017-03-22 23:12:10
LovEveママさま
最後のフロントでスピードががたっと落ちて
バーが落ちましたね。
シェイラーは滅多にないので本当にガックリです。
タイムは最後でこんなでしたが、4席でしたね。
まあ、次回です

帰りは何度もルート変更して結局、下道で
家まで帰りました。疲れましたよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事