Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、南堀江にOPEN!

2015-04-08 11:26:05 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                  

火曜日も寒かったけど、今日も雪が降りそうなくらい寒かった

今日は南堀江に3日にOPDENした、新しいビルで会議があったので早めに家を出ました

初めて行くし、色々とルートがあるので迷ったけど、雨だったので一番濡れないルートを選択。

方向音痴だけど何とか行きつけました

今日は教室の他は定休日だけど、店内を一通り見て回れたのでスマホで撮った写真を↓

これは1階のフロアで向かいにオシャレな感じのお店もあるので、さすが南堀江。

            

ショパンフェア開催中
                      

これは2階のフロア  サックスとトランぺットがこれだけあると壮観

                

ヴァイオリン、ヴィオラ                                                         これはサイレントチェロ
                    

これは調律中だった、最高レベルのGP ちなみにお値段は2000万円以上
                 
                             
 
お祝いのお花がずらーっと並んでいました

                    

                                      

帰りは違うルートで梅田に帰ったのだけど、ステキなお店がたくさんあって楽しみが増えた


昨日、丸洗いされたシェイラー  これは少し前に撮った写真だけど

                 

相変らず可愛いマフィー
                   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、寒くて強風の中で | トップ | シェイラー、岐阜でAG2で1席G... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LovEveママ)
2015-04-10 05:49:41
これが新しいビルの中なんですね
パパ、駐車場が不便だし、使うお部屋が小さいので
ブーブー言ってますが、
お写真ではとっても素敵なところですねえ
お祝いのお花も、ズラリと並んで 綺麗だなあ
こちらにも、よく行かれるんですか?
うちは、週2回行ってるみたいです。
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2015-04-11 20:24:17
新しいビル、綺麗ですね~!
Bruiserさんは都会に慣れてるからいいなぁ~
わたしゃ、先日中津の母の病院からグラン大阪までも
既に迷ってなかなかたどり着けずU; ̄ー ̄Aアセアセ…

2000万円以上のグランドピアノ!?
それは衝撃的ですーΣ(・ω・。Uノ
返信する
綺麗ですよー (Bruiser)
2015-04-14 00:27:36
LovEveママさま
金曜日も行ってきました。
階によってお部屋の作りが全然違うのですよ。
財団管理の部屋は窓があって綺麗なのに
リテイリングの方は閉塞感があって狭いです

私は月に2回程度しか行きませんが、周りに素敵な
お店がたくさんあるので楽しいですよ
返信する
そうなんだー (Bruiser)
2015-04-14 00:30:32
相棒ちゃんsama
田舎は競技会で堪能しています(笑)
都会じゃないと私は生息できませーん

確かに中津の病院から少し距離があるけど、
L字に歩いたら直ぐですよ。
北館に出ます。

2000万のピアノ購入第一号は小曽根真さんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事