足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




最近,更新のペースがやや遅くなっております。

というのも,これまで本家に書いていた日記のリンク不具合をちょこちょこ修正しています。途中でHPをリニューアルした際,HP作成ソフトを変更したりしたので,日記の部分は以前のページがそのまま残っている部分がまだ半分以上です。

「このあたりは見るような奇特な方もいないだろう…」と放置してしまっていたのですが,先日複数の方から「日記のリンク不具合」に関するメールをいただきました ちょっとびっくりです(^^ゞ。

ということで現在鋭意(?)修正中です。

けれど,1年分の日記の引っ越しはもう暫く時間がかかりそうなのでご了承下さい

そんな中,先日DVDを買いました(仕事しなくちゃ)。二年ほど前から密かに(別に隠さなくていいのですが)集め始めた「頭文字D」の最新巻です。車の好きな方ならご存じですよね…
二年前に第一巻を買ってからチョコチョコと買っていたらとうとういつの間にか最新巻に追いついてしまいました(^^ゞ。

原作の漫画やスカパー!で放映されていた分は,全く見ていなかったので「Fourth Stage」が今回で最終回だなんて知りませんでした。ですから終わったことにちょっとショックを受けております(笑)。

そのDVDの中に入っていたチラシに宣伝されていた携帯電話用のHPを訪れてみますとなかなか楽しかったです。

私のメールの着信音はそのページからダウンロードしたロードスターのエンジンスタートの音♪にして,待受け画面はこちら



AE86風のメーターパネルです。8000rpm以上も回して50km/hとは一速で引っ張っているのかな?と思いきや,時計なんですね。よく考えています(笑)。でも携帯開けるたびにメーターパネルが見えるのは車好きにはうれしいかも

ロードスターバージョンがあればすぐ変更するのですけどね。


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 2006/05/25(T... 2006/05/29(M... »
 
コメント
 
 
 
へぇ~ (てら嫁)
2006-05-29 05:57:06
そんな待ち受け画面があるんですね。

MR2バージョンがあるなら私もダウンロードするんだけど(^-^



頭文字Dはレンタルしてずっと見てます。

 
 
 
原作を読んだことがないのですが… (bp_zet)
2006-05-30 17:13:30
まだ連載中なんですよね。



ということは,しばらくすれば5th Stage が出るのかな???
 
 
 
Unknown (JACKY LIAO)
2008-11-10 18:37:47
HELLO, THERE!
ABOUT 2006/05/27(Sat)天気:曇「待受け画面」
I like it very much!
Can you send me this Flash 待受け FILE?

 
 
 
I'm sorry. (bp_zet)
2008-11-16 09:59:47
HELLO.
This 待受け is copy right @ KOUDANSYA.
I'm sorry, Ican't send you.
 
 
 
Unknown (JACKY LIAO)
2008-11-20 12:37:00
I got a blue 812SH.
I just need it for personal use!
I really like it on my blue 812SH!
Please!
 
 
 
ダウンロードURLお願いします (NEWSTEPWGN)
2011-08-31 22:10:30
待ち受けflashのダウンロードURLの書き込みお願いします><
 
 
 
もう終わっていると思います。 (bp_zet)
2011-09-02 10:30:48
すみません。すでに古い話なのでURLはわかりません。が,サービス自体確か終わっていたと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。