足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




携帯電話を変更して10日間ほどですが,…面白いです。
ようやくPalmの手帳を手放す気になりました。

BlackBerryのキーボードはとても小さいのですが,意外に誤入力が少なくてすみます。文字入力がパソコンに近い形で行えるのは,私にとってはかなりストレスフリーになります。これだと長文のメールでも打つ気になれそうです。

まだカスタマイズの領域までは踏み込めていませんが,とりあえずパソコンのスケジュール帳とネット上のスケジュール帳,そしてBlackBerry,この三つが同期できるようになりました。これは結構ご機嫌です。

…しばらくオモチャとして遊べるかな。。。。

それはさておき,今年も今日で半年終了♪  本当にはやいです。
先週末,半分頑張った記念にスタッフとお食事会に行きました。

行った先は「アクアピッコラ」 ピザ屋さんです。

ここのピザは一般的なピザ屋さんのピザとは少々趣が異なります。
お店はカウンターに7席,テーブルが4席ほどの小さなお店。
ご主人が一人でやっておられます。←こういうこぢんまりしたお店のスタイル,大好きです♪
徳島の素材にこだわって,無農薬野菜でピザやパスタを作られているようです。

スタッフ+私の5名に加えて,嫁さんとレセコンのサービス担当Tマンに来てもらいましたので,7名でカウンターを独占です。



ということで当日は貸し切りとなり「Closed」の看板が(^^ゞ。

おかげでゆっくり食事とお話を楽しむことが出来ました。
お値段も量と素材のこだわりの割にとてもリーズナブル♪


空豆ベースの冷スープ。 美味しいです♪


前菜です。手前はイノシシ肉のハンバーグ。


こだわりのピザ。今回はお任せで作ってもらいました。色々食べたいというリクエストに応えてくださって半分でソースが違います。


自家製アンチョビーとニンニクベースのパスタ。

このあと,メインのお肉(orお魚),デザートと続きました。

ビールやワインも美味しく
おすすめのお店だと思います。
どうもごちそうさまでした。


さあ,これで後半戦も頑張りましょう!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 携帯電話変更♪ いろいろあり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。