足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?





今日は久しぶりに何も仕事のない木曜日(しようと思えばいくらでも雑用・お勉強はあるのですが(^^ゞ・・・・)。ほぼ1ヶ月ぶりに朝一のテニススクールにも顔を出すことができました。もっとも,夜の部には毎週何とか顔を出していますけど。今日から3代目のシューズをデビューさせました。今回も(懲りずに)フットサルシューズ。果たして何ヶ月持つでしょうか。

お昼はいつもの珈琲美学へ。秋とは言え,まだテニスで動けばかなり汗をかきます。さらに真夏に比べて美学の店内は冷房がキンキンに効いていない分,ジュースの飲みたい気分にさせてくれました。そこで今日はコーヒーではなく,オレンジヨーグルトのペリエなるものを飲んでみました

自分で天然炭酸水を入れてかき混ぜるというのもなかなかオツです。ヨーグルトが炭酸をほどよくマイルドにしてくれて結構美味でした。さっぱりしたい時にはお勧めです。

その後夕方からは娘を連れて近所の公園までドライブ
オープンの気持ちよい季節になってきました。平日の公園はタイトルの写真のようにほとんど貸し切り状態でいい感じでした。

毎年?この時期になるとなぜか車をいじりたくなってきます。マイター坊の当面の大きな目標はホイール交換,最小回転半径の縮小ですが,どちらもかなりの諭吉様が必要です。なので,小さなところをコツコツと・・・

最近のモディファイはこちら。おわかりいただけます??ボディにあるオレンジ色を消してできるだけクリアで統一してみました。自己満足度は高いのですが,おそらく誰も気が付かないでしょうね(笑)。


純正状態


現状

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 2005年09月28... 2005年09月30... »
 
コメント
 
 
 
うちも (てら嫁)
2005-10-01 23:15:08
昔、ダンナがMR2のオレンジのサイドマーカーをクリアに変えたんですけど、誰も気づいてくれません(^-^;;

こうゆう小さなことって、同じ車に乗ってる人とかじゃないと気づきませんよね、ふつうは(^-^;
 
 
 
そうなんですよね~ (bp_zet)
2005-10-02 08:43:47
でもとっても自己満足しちゃったりしてますよね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。