足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




我が診療所は世間様より一足早いGW。

今日も工事ではありますが,休日には変わりありません。それに,現場監督さんのご厚意で今日は現場に出向かなくてよくなりました。

すぐに連絡の付くところという条件で,のんびりさせていただきました。ということで,娘が小学校に出かけた後,久しぶりに嫁さんとモーニングを食べに鳴門方面へ。

ご機嫌な天気 さらにはまだ平日ということで,空いてる道路

もう,ドライブしかないシチュエーションです。

向かった先は 「mother's」 焼きたてパンが食べれるところで有名です。



店内は天井の高い広々とした空間で,とても開放感があります。


平日ということもあり,ゆったりしています。嫁さんは定番のモーニングセット,私は新メニューのポテトチーズトースト(チーズポテトトースト??だったかな?)


モーニングセット


ポテチーズ?

やはり焼きたては最高です。
新聞や雑誌を読んでまったりしました。

その後は少しドライブをして,帰宅。まだ給食の始まっていない娘はお昼前には学校から帰ってきます。

昼からはPCショップと耳鼻科へ。花粉症シーズンもようやく終わりのようです。これで薬の副作用である睡魔ともおさらばでしょうか。

で,夜は恒例のゲーム大会。でしたが,本日は久しぶりにこちら!


娘の運転もそれなりに様になってきました(笑)。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 2006/04/27(T... 2006/04/29(S... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くみ)
2006-04-29 23:09:59
マザーズのモーニング、美味しそうですね。

暫く行ってないので、行きたくなりました。



私も今日から9連休に入りました。

1日には妹と二人で高知にドライブに行く予定です。(妹が、坂本竜馬に会いたい!と言うので・・・。(^^; )

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。