#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【Feb_10】photoWS@ZUCCOROCCA

2021-02-11 | PHOTO
昨日はズッコロッカで写真WS『ぺんらいとdeえがこっか!?子供ver.』
前回の反省を生かして、ひとりひとりが主役になるよう、やってみたけど、
やっぱり集中力は一時間が限界でした。飽きさせないWSってコツが要るねえ。
次回は大人WS。前半はエモい写真の撮り方、スマホでも参加OK。
後半は大人版ペンライト。参加してね〜。

#photobybozzo

2月18日(木)1400-1630
『写真deエモろっか!?』
〜光と色で感情を表す写真術。スマホでも一眼レフでもOK!〜
【内容】
カメラ=写真は感情を表す道具です。
被写体との関係がそのまま写真に表れます。
遠い人はよそよそしく。近い人は親密に。
興味ある人には思わずカメラを向けるけど、
嫌いな人は撮ろうとも思わない。
そういう意味で、写真は感情表現なツール。
bozzoなりの、光と色を味方につけたエモる写真術お伝えします。


2月18日(木)1800-2000
『ぺんらいとdeえがこっか!?大人ver.』
〜カラダとライトで写真に光の絵を描こう〜

【伝える人、bozzo】
舞台写真家。91年多摩美GD卒。
カメラマン助手、Gデザイナー、
アートディレクターと、職と土地を流転し、
2009年夏より沖縄から東京へ。
写真家として独立。
ダンス、演劇、音楽等の舞台撮影を主な分野とする。
「写真には見えないものを見せる力がある」が信条。
www.bozzo.jp
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Feb_10】ぺんらいとdeえ... | TOP | 【Feb_11】ジャジャ山公園 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | PHOTO