Another Time Another Place

週末を遊び暮らす50代の活動記録。

ロードバイク&クーロンヌ

2012-10-15 18:08:33 | 自転車
13日(土)、走り出したら、けっこういい調子。

先週変えたポジションもしっくりきている。
手賀沼越えて、利根川左岸まで行ってみることに。

途中の発作橋からは、白鳥さん達の水面に浮ぶ優雅な姿。


爽やかな景色に、いー気分でペダルが回っていく。
なんだかあっという間に、利根川左岸へ。


ここまできたら、クーロンヌまで行こうか。
常総ふれあいロードの坂を4つこなして、
何とかコロッケパンにありつけた。





距離  73.3km
時間  3:17
AV   22.2km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってますね~ (えんどう)
2012-10-16 20:47:03
最近、用事&予定でなかなか乗れてません・・・
来月11日に予定入れました。
よろしくです!
Unknown (なかざわ)
2012-10-17 10:37:59
えんどうさんと一緒に走れるように、トレーニングしてますよ。

コメントを投稿