ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

霞が関ビルの焼きスパゲッチ

2016-09-08 18:42:40 | 食いしん坊
かつては日本一ののっぽビルだった霞が関ビル。
地下に焼きスパゲッチ「ミスターハングリー」があります。

ナポリタンやミートソースなど、
昭和な雰囲気のメニューが
どれも500円。

急に食べたくなって
久々に行ってみました。



おお!週替わりの焼きスパゲッチが
おいしそうですね。

スパイシーシュリンプ。
ミーゴレン、つまりインドネシアの焼きそば
の味付けですね。
こりゃ、試してみよう!と。



まずはキャベツ。



10品目のサラダも注文。
170円でこれだけ充実しています。



来たーーーっ。
玉ねぎに彩りピーマン(パプリカ)が赤、黄、緑と
きれいな色を添えています。

うんうん、インドネシアっぽい味です。です。

これはいい!

定番メニューに加えて、
週替わりメニューが魅力なんです。

ズッキーニとチキンのチリソース、
茄子の味噌デミなど、
なかなか挑戦的でしょ。

これがファンの心をつかんでいるんでしょうね。
いつ行っても満員です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレオとリッツが店から消えた | トップ | ヤマザキナビスコとヤマザキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事