ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

引き続きメールの大掃除

2007-12-27 16:48:26 | 日記
まだまだ終わりません、メールの大掃除。
全部きれいにザクっと削除するわけにもいかず、
たらたらやっていたら時間のかかること!

「取り敢えず取っておく」というのはいけませんな。
こんなところで溜め込んでいても便秘になるだけ。
ここでも教訓です。来年は捨てながらいきます。

明日年内最終日にも引き続きやるはめになってしまいました。

すでに休みに入っている人が何人もいて(社長も!)
社内はすっかり静かな雰囲気です……。

昨日はうれしいものを手に入れました。
バザールでござーるカレンダー。
今年はクイズバージョンでしたが、
来年は「バザール的名言カレンダー」。

我輩はエコである
旅は靴ずれ
三度目のそうじ機
ここにあったか、百えんめ(たんすの下に百円玉が落ちているイラスト)
ちょっトマト、クルマはきゅうり止まれない
早起きは3問解く

とまあ、こんな感じ。うひひ。
いいですね~。

以下、メモっておいてね。

テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル
「鹿鳴館」
1月5日(土)午後9時から

このお方が出ます。楽しみだにゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールの大掃除! | トップ | まだ続くメールの…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事