ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

トータル閲覧数200万超え!

2019-11-27 17:04:14 | 日記
ブログを始めたのは2005年。
もう15年ほど、つらつらと
ほぼ毎日書き綴っています。

始めたころ、見てくださっていたのは
直接知っている方が多かったのですが、
最近はそうでもなく、
見てくださる方も少しずつ増えています。
ありがたいことです。

2005年に始めて以来、ごく最近になって
ついにPVが200万を超えました。

トータル閲覧数2002467PV
トータル訪問数521624UU

今日現在、このように出ています。
訪問数というのは、人数と考えてよく(機器の台数)、
閲覧数(PV:ページビュー)は、
見られたページ数です。

特に、初めて訪問して興味を持ってくださった方は
過去の記事もチェックしたりするので、
その場合はPVが増えることになります。

訪問数も延べで52万という数字も
すごいことだと思います。

飽きもせず訪問してくださる方々に
感謝感謝です。

今後ともよろしくお願いいたします。

ゴスペルネタとインド大使館VCCネタが
なかなか書けないので、
近日中にご紹介します。
あ、クーポンネタもね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝坐禅。まっすぐな行い。 | トップ | 楽天で計3200円分のクーポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事