ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

年末年始は京都のお寺で

2006-12-29 23:43:16 | 日記
ということになりました。
今回が今年最後のブログとなります。

先日、電気のないお寺で過ごしたとき、
一緒に行った坐禅仲間からこの京都のお寺のことを聞きました。
ずっと気になっていて、年末年始がいいチャンス!と
勢いで決めてみました(!?)。

明日から3泊4日でお寺にこもります。寒そ~。

さて、今年もいろいろお世話になりました。
とても充実した楽しい1年を過ごせたのも
みなさんのおかげです。

特に今年からブログを読んでいただいている世田谷の住人(セタトモ)の方々、
お知り合いになれてほんっとに良かったです。
今年は世田谷がますます好きになって困っちゃった1年でした。

もちろんそれ以外の方々も楽しいときをありがとうございました。

来年もまたウキウキ、ワクワク、楽しく過ごしましょう!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽーと豊洲へ行ったよ | トップ | 不思議なお正月 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいおとしを (ハシビロコウ)
2006-12-30 11:06:22
もう京都には出発されたかな?
素敵な年越しになりそうですね。
よいおとしを!
来年も楽しいこと沢山ありますように!!
返信する
Unknown (そむ子)
2007-01-02 15:59:25
ひゃっほー!今年も楽しい世田谷ライフが送れますように、心からお祈りしてます!

今年もよろしくねん!
返信する
今年もよろしく! (某子)
2007-01-05 11:50:08
>ハシビロコウさん

行ってきましたよ~、京都のお寺。
書きたいことがいっぱいあって、
まだまだ書き続けていますが、
ほんとに不思議なお正月でした。
今年も楽しくすごしましょう。
おいしい店もたくさん紹介してくださいね!

>そむ子さん

今年は京都で年明けです。
除夜の鐘も初めてつきました。
今年もよろしく~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事