ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

大坂なおみ、全豪オープン優勝&世界一位に!

2019-01-26 21:02:56 | スポーツ三昧
ベトナム旅行のレポート最終回ですが、
その前に。

全豪オープン女子シングルスで
大坂なおみが見事優勝!
世界一位になることも決まりました!

すごいですね~。
この日がやってくることは
確信していましたが、
これほど早く来るとはびっくり。
2~3年先だと思っていました。

クビトバ相手に
本当にいい試合を展開しましたね。
素晴らしい対戦相手でした。

苦労を重ねてきたクビトバにも
勝たせてあげたかったですが、
さすがにそこは勝負の世界。

大坂なおみが日本人初めて世界一位に、
とだれもが言っているのですが、
ちょっと気になっています。

女子ダブルスでは杉山愛が世界一位になったことはあるのです。
それをよく知っているから、
気になって気になって……。

「シングルスで」と必ず付け加えてほしいですね。
そして、ダブルスの杉山愛に続いて……のように言ってほしい。

それにしても、大坂はまだまだこれから。
世界のトップに立っても、
成長を続けていくことでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダナンでベトナムを食べる旅... | トップ | ダナンでベトナムを食べる旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ三昧」カテゴリの最新記事