ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

今年は三連休がたくさん

2011-01-08 17:20:53 | 日記
今年のカレンダー、もうじっくり見ましたか。

1月も2月も3月も4月も5月も
7月も9月も10月も12月も、
三連休があります。
三連休の当たり年といえますね。

わたし、そういった情報は
早く頭の中に入れておくのですよ。

いろいろ予定を入れたいですからね~。

山のお寺ごもりも何度かできそうですね。
まずはGWかな。

今年は、去年に引き続き、去年にも増して、
行きたいところ、
行きたい店、
やりたいこと、
食べたいもの、
などなど、できる限り
実行に移していきたいと思っています。

「気になるけどな~」だけでは、ね。
それだと、いつまでたっても気になる存在でしか
ないのですよ。

どんどんクリアしていきたいのですね。

去年は境港行きが実行できて大満足でした。

今年は、前から気になっている、
行きたい店を中心に実行に移していきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハズレのお菓子:シュガーバ... | トップ | 高崎のだるま市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事