ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

鮭野菜豆乳ペンネグラタン@友人のカフェ

2012-11-24 18:11:19 | 食いしん坊
セタトモがやっているカフェ再訪です
(10月30日以来です。前回はこちら)。
今月のランチが食べたかったから~。



なんとも長い名前ですが・・・
おいしい秋鮭といろいろな野菜と
全粒粉のペンネが入った豆乳仕立てのグラタン。

もうそれだけでおいしそうでしょっ!!



まずはコンソメスープ。おいしいよ~。

そして、じゃ~ん。



季節感たっぷりの欲張り?グラタンの登場!
材料、一つひとつを味わいながらいただきます。



この全粒粉のペンネがポイントですね。
パスタの中ではペンネって大好きだし、
全粒粉のペンネだと存在感があって、
味わい深いし、満足感もバッチリでした~。



お隣のテーブルでは
クリスマスリースのレッスンも開催中で、
ちょろちょろ?拝見していたのですが、
素敵なリースがだんだん出来上がっていきました。
ユーカリの葉を使っているので
半年ももつそうです。いいな~。

相変わらず、の~んびりと長居をして、
おいしいコーヒーもいただきながら
楽しいひと時を過ごしました。
丸光ツアーの話もしっかりして。
み~んなにPR中ですからっ!!
(ぜひよろしくお願いします!)

ほっこりのんびり空間のカフェもよろしく~。
詳しくは、ブックマークのirieつうしんへ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台で思わぬめっけもん。渋柿。 | トップ | アド街効果。ウルトラマン商店街 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2012-11-29 00:22:56
早速、ご紹介いただきましてありがとうございます!
そうそう、全粒粉のペンネがポイントなんです。
独特の風味、あと、いろんな野菜がのっかっているのも、喜ばれるかなーと思って。
店主の私は、いまだブログでのPRべたですが
毎月ランチを食べに来てくれて、近況の話をするのが、私自身の楽しみになってます。
来月のメニュー、もう秒読みなのですが、
楽しみに食べてにきてくれることを、
私の楽しみにして、考えます~。
いつもありがとうございます!

返信する
そうそう! (某子)
2012-11-29 12:44:03
今度のランチは何かな~と、楽しみになっていますよ~。
日々進化しているirie+ cafeを見るのも楽しみだしね!
でも、12月は週末のスケジュールぎちぎちで、
日本脱出もあるし、
ちょっとお伺いできそうにないかも・・・。
どんなメニューか、もちろん興味津々だけどね!
返信する

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事