ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

戻ってきたハト

2008-11-19 18:59:08 | スピリチュアル
今日も朝からヨガに行ってきました~。
寒くなってきたのに、ヨガへ行ったから
ココロもカラダもポカポカ。
すっきりさわやかな気分で出勤できます。

そう、ハトが帰ってきていたんです。
ヨガセンターのベランダで夏にハトが2羽生まれて
夏の話題をさらっていたハト、
ちゃんと覚えているんですね、生まれた場所を。

夏の間はマンションの大改修をやっていたから
外部が覆われていて、ハトもその中しか知らないはずなのに、
大改修が終わって覆いもなくなっているベランダへ
ちゃんと戻ってきたのです、大きくなって。
臭いで分かるそうですね。
人間が失ってしまった(そもそも知らない?)能力。

朝からまたほのぼのとした会話を楽しむことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野川源流 | トップ | 終わってみれば完勝、カタール戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事