ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

楽天で計3200円分のクーポン

2019-11-28 12:00:30 | 日記
楽天利用3回で、3200円分のクーポン手に入れました。

まずは沖縄のレンタカー予約。
すぐに使えるクーポンがあり、
1500円引きで予約することができました。
そもそも安いと思っていたのに。
3日間で6510円ですよ~。
安いけれど、何度も借りたことがあるJ-Netなので、
決して怪しいレンタカー屋さんではありません。

次に楽天市場でお買い物。
そうしたら、これまた次のお買い物に使えるクーポン
1000円分が!
もう一つ買う予定のものがあったので
すぐに使いましたよ。

そして、楽天トラベルで
岡山旅行(航空券&宿泊)の予約を入れたら
今度は700円のクーポン。
700円引きで予約できました。

うわ~、合計3200円分。
思ってもみなかったクーポンなので
ラッキー!

ちなみに岡山行きは全都道府県制覇の一環として、
そのうち~と思っていては進まないと思い、
12月に実行することにしました。
倉敷~岡山~備前&日生(カキオコ!)と回る予定です。
楽しみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トータル閲覧数200万超え! | トップ | おいしい野菜が長野から届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事