ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

伊良部島のまもる君、早くもコンプリート!

2023-02-21 21:47:17 | たび<国内>
下地島空港でレンタカーを借りる時、空港の一番近くにあるまもる君(まさお君)の
場所を聞いてみたら、空港を出て道なりに行けば、左手に立っているとの情報。



いました!いました!まさお君。あれっ、この場所なら
前を通ったことがあるはずなのに、気が付かなかったということですね。あらら。









全面にメッセージが書いてあり、日本語(標準語)訳も丁寧に付いています。



せっかく伊良部島を通るので、たかや君にもまた会ってきました。
前回、パトカーが来て注意された、あそこです(こちら参照)。



ちょっと後ろに反っていますね。しっかり立っててよ~。



たかや君、かなり暗い顔をしています。ちょうど空の雲と同じような暗さ。



今回のレンタカーもパチリ。軽ではなく、5人乗りの。さすが、オリックス。
最後、伊良部大橋のところに立っているじゅんき君。車を止めるところがあるかな。



ちょうど、自動販売機が置いてあるところにスペースがあり、そこに止めることができました。



向こうに伊良部大橋が見えています。

ということで、早くも伊良部のまもる君、コンプリートしました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ脱出!宮古島で避寒 | トップ | 伊良部大橋が宿から見える~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たび<国内>」カテゴリの最新記事