ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

旅館のタオル

2006-12-05 14:16:34 | たび<国内>
最近、Yahooの知恵袋に凝っています。
人の質問に答えてみたり、知らないことを聞いてみたり。

ページの下のほうのカテゴリの中から興味のあるものをクリック。
「解決済みの質問」と「未解決の質問」があります。
自分でも質問に答えたい場合は「未解決の質問」へ。

先日、旅館でもらえるタオルについて聞いてみました。
旅館のタオル、何度も旅行をするとどんどんたまりますよね。
手拭用のタオルとして使ったりしていますが、
タオルとしては安っぽいものなので、使い心地はあまりよくありません。
とはいっても、泊まった旅館によっては思い出深いものであったりします。

みんなはどうしているかと思って質問してみました。
7~8人答えてくれたのですが、ほとんどの人が
車を洗うときに使うとか、雑巾にするという答え。
これには驚きでした。つまり雑巾として使って捨てる。
へーーー。そういうものなんですね。

わたしもせいぜい大事にしすぎないように?
手拭用として使って、その後は雑巾にでもして捨てようと思います。
(何かいい使い方があればぜひお教えくださいね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺の後は教会へ | トップ | 格差社会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たび<国内>」カテゴリの最新記事