ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

新年初ヨガ。

2011-01-05 18:49:38 | スピリチュアル
今年もまたヨガの始まり始まり~~~。

朝から気持ちよくヨガ。
師匠もお元気そうだし、みなさんも。
今年もよろしくお願いしま~す。と。

今朝はいつもの顔ぶれに加え
ベテランのお姉さま方?もいらっしゃっていました。

本当に○十代とは思えないしなやかさ。

帰るときにいつも入れ違いになる、
同じ名前のTさんにも会えました。
Tさんは師匠と同じ歳。
とってもカワイイお方です。
今日はちょっと早く終わったから
お会いできるかな~と思っていたら、
やっぱりちゃんと会えるのですね。
エレベーターのところでぴったり。
これ、本当にすごいこと。

マンションの外に出る階段のところで会ったことも
何度かあります。本当に一瞬の出来事。

気持ちよぉ~くヨガを済ませて、
緑の豆でカフェオーレとピタも購入。
ここはコーヒーのおいしさに目覚めさせてくれた貴重な店。
といっても、いつも寄るわけではないですが。

今年もヨガっていきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅とコンニャクゼリー | トップ | エコ、エコって言うけれど…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事