ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

どかんと朝食

2006-04-26 14:27:52 | 食いしん坊
ある日の朝食。数カ月前のこと。某所にて。
あ~、こんな朝食、また食べたいな~。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るちとから | トップ | ちとからの危険地帯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには... (イネスママ)
2006-04-27 13:27:22
すっごい濃い~ですねえ!!

でも、たまに、こんな朝食、ガツンと食べてみたいかも~。普段の朝食は、梅干しやしそひじき、大根の葉っぱのおにぎりを食べてるもんで。

写真を見て食べたい!と思うのは、精進に徹しきれてないのか?(徹しているわけではないが)、まだ若いからか?(なんちって)

血中の悪玉コレステロール、中性脂肪が一気にアップしそう!でも、成人病検診前日はちょっと避けたほうがいいかな。

ホットケーキもたまに食べたくなるんですよねえ。

でも某子さん、これ、全部食べたんですかあ?
返信する
まさか~ (某子)
2006-04-27 14:04:29
3人分ですよぉ~。それでも多かったけど。ほどよくこげたポテトのカリカリがまたいいんです!



普段の朝食、健康そうですね。いいなぁ……。

大根の葉っぱといえば、この前の冬、畑で葉ダイコンがたくさん取れすぎたんで、ゆでて、細かく切ってから乾燥させておきました。おおお、これぞ昔ながらの保存食、と自己満足しちゃった。
返信する

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事