プロ協会ジム「Boy’s水戸ボクシングジム」元日本チャンピオン・中島俊一が指導するジムです!!!

現在、小学生~社会人50代まで約80名が幅広く活動中!!!プロ希望・選手希望・健康会員・男女問わず随時募集中です(^^)

2014年2月14日、バレンタインデー×ボクシングジム×闘志満々の保田君!!!

2014-02-15 | 練習内容(目安) まずは目標を持とう!!
アマ選手の保田君。

まだ高校一年生です!!




中島会長に、
『パンチがある!!』と言わせることの出来る選手です。

中島会長に、
そこまで言わせることが出来た選手って、
プロやアマ問わず、
まず珍しい!!


更に強化ミット打ちで、
ガンガンしごいています!!
















たった2Rとは言っても、
このダンベル持ってのミット打ちは・・・・・・・・・・・
かなり(正直)キツイはずです。



















毎日毎日、
当たり前のようにこなすようになって来て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
ナチュラルにパンチ力がUPしますね。











こんなミット打ち出来る体力、
羨ましく映ります!!!


保田君、
次の大会は5月だね!!!

前回は初出場で関東大会出場まで行けたから、
次回は関東大会で「1勝」したいね!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。