数年後がお楽しみのヴィンテージリブ是 非、体感してみてください!

2014-09-22 14:45:59 | 日記
一度、着用しますと必ず病みつきになり
ますフィールズダルボーのヴィンテージ
リブが入荷致しました!
(嘘じゃありません)

こちらは、僕が4年使用しているダルボー
になります。
エエ感じの経年変化しております。
もう手放せない逸品となっております。

此の様に、全てがリブ素材で形成されて
おりますので、
かなりタフに着用して頂いてもへこたれ
ません。
御自分の体のラインに合わせて伸びてく
れまして、心地よい着心地を約束して頂
けますよ。
そして、洗濯機に掘り込んで、ガンガン
洗って挙げますと、元通りのサイズ感に
戻ってくれます。
こちらのネイビーは、特に経年変化し易
くて、色落ちなどもかなりお楽しみ頂け
ますね。

裾には、ダルボーのシニールも鎮座して
おります。

左のお袖には、ダルボーのイニシャルも。
そして、着熟しなども変幻自在!
朝、着るものに困った際は、ダルボーっ
て感じですかね。

大人のアウトドアーって感じの着熟しも
如何でしょう!
インコテックスの30番に、パタゴニアの
定番、レトロベストって着熟しなら、足
許トリッカーズのデザートブーツなどは
まりますよね。

秋口のアフターサーフにも、ピッタリな
のが、ダルボーです。
林さん別注ウェポン素材518などに、さ
らりと着て上げて下さい!
足許、ナロー幅のロンドンが気分ですよ
ね。

僕も大好きなオールネイビーのコーディ
ネィトにも重宝されますよ。
皆様、お手持ちのNBNWに濃いめのリゾ
ルトに、ネイビーのニットキャップなど
合わされますと、足許、ゴールドのシャ
ンボードなど御薦めですね。

林さん別注ベンタイル素材ベーカーパン
ツにもお似合いですね。
この着熟しなら、クレッシェントもタン
が御薦めですね。
ネイビーのジャランのローファーとの相
性も宜しいようで!
数年後がお楽しみのヴィンテージリブ是
非、体感してみてください!

最新の画像もっと見る