この手合い、両手が使えるのも嬉しい限りですね!

2018-07-23 13:26:33 | 日記
本日は、本当にディリーにお使い頂けるディパックの御紹介!

僕の主観ですが、バッグに関してはパタゴニアはかなりコストパフォーマンスが高いと思います。
その例として、洋服の業界の方々も、海外出張などにパタゴニアのバッグを使用されている方は
多いですね。
僕自身は、フィルソンを使っておりますが、(見た目もありますので)丁稚が使っているパタゴニアの方が
実際には、沢山の荷物を楽に移動できるのが本音ですね。
今日御紹介のアーバーパック26Lも、日々お仕事や学業それからちょっとしたアウトドアーまでとかなり
幅広くお使い頂けると思います。
沢山の荷物を収納しての移動も、

この人間工学に基づきましたヒューマンカーブショルダーストラップのおかげで楽チンなのも嬉しいですね。
上部のこの蓋

の裏側にも

サングラスや小物など頻繁にお使い頂けるモノを収納が可能になります。
開口部は、

ドローコードで一気に、この状態にオープンできます。
そして、

15インチまでのMacが、収納できます。

背の部分にも吸収パッドが装備されており、上部はベルトで、こんな感じにホールドできますし、
バッグ本体の底より浮かせた状態に収納出来ますので安全に持ち運びも可能になります。
バッグ本体のアウトサイドにも、

ジップ付きポケットが装備されており、頻繁に出されますhi-liteなども収納が楽チンですね。
これからのシーズン、

家族でのアウトドアーから、

雨天時の通勤や通学までとディリーに御使用して頂けますね。
(耐久性撥水加工も施されております)

この手合い、両手が使えるのも嬉しい限りですね。

最新の画像もっと見る