末長い相棒関係も築いてくれますしね!

2018-07-06 13:50:21 | 日記
英国の伝統に時流に乗りました雰囲気も醸し出してくれますドレイクスの一本!

本日、御紹介させて頂きますのは、シルク50%リネン50%で織り込まれました小紋柄のタイになります。

タイの母体自身のお色が、ネイビーとホワイトが織りなすメランジェ調になっておりまして、
清涼感もございますので、これからのシーズンには重宝されると思いますね。
通常のビジネスなどにも、

こんな感じでお使い頂けますし、

カジュアルなパーティーなどにも是非如何でしょう!
素材の雰囲気からしても、

シャンブレーシャツにバンダナ柄などとも相性は抜群ですね。
足元を抜いておりますが、

レザーシューズに置き換えれば、充分お仕事などにもバッチリかと思いますね。
麻混紡のタイですので、

林さん別注麻素材マイクロギンガムのBDなどとも相性抜群かと。
夏場の定番シアサッカーのジャケットなどに、

真っ赤なポプリントラウザーなどコーディネィトされれるのも素敵ですね。
伝統的な小紋柄ですので、

末長い相棒関係も築いてくれますしね!

最新の画像もっと見る