短い人生、ピュアーリネン100%の着心地を体感されるのも 宜しいかと!

2017-06-10 16:25:25 | 日記
ドヤ顏のH君!

H君のスーツが出来上がりましたので、お披露目させて頂きます。
カノニコの明るめなネイビーで3ピースを、お作り頂きました。
肩もナチュラルショルダーで、袖付けは差し込みになりますので、
丸い肩が、御本人もお気に召されたみたいで。
お袖丈も、シャツが1cm覗くくらいに。
パンツ丈は、攻めてみました。
外人体型のH君ですので、攻めたパンツ丈も、難なく着熟しておられました!
春夏のスーツですので、これくらいの攻めも宜しいかと。
因みにシャツは、インディビに別注しましたロイヤルオックスの柔らかい
お襟のレギュラーになります。
ドレイクスのストライプタイをギュッと絞められますと、柔らかいお襟も、
エエ感じの表情を演出しておられました。
さて、そろそろ本日の主菜へ!

インディビに別注しました

ピュアーリネン100%のBDになります。
ピュアーリネンのお色もさることながら、

麻特有のエエ感じの皺もお楽しみ頂ける逸品になります。
ディティールは、

ご覧の通りの6ボタンになります。
スリムフィットで、胸ポケットも排除されております。
バックスタイルは、

アメトラ王道のセンターボックス!
まあ、スタンダードの極みって感じですね。
これ以上の引き算は、無いかと思います。
ですから必ず長年の相棒をきっちり勤めてくれると思いますね。
そして大事な着熟しですが、

シンプルに色落ちされました710にエクリューのコローなど
如何でしょう!
リネンシャツが最も際立つ着熟しかと。
そして真夏のバミューダスタイルにも、

林さん別注ダークマドラスにスメドレーのベージュのパーカー
などもお似合いになりますよ。
ダークマドラスはお色目が濃いので、どの様な着熟しにもすんなり
お似合いになりますね。
そして初夏からのジャケットスタイルにも、重宝して頂けます。

エイドスのジャケットにA710で抜かれるのも如何でしょう。
真夏のバミューダスタイルを、もう一つ!

林さん別注サマーコーデュロィにスメドレーのカーディガン
などもお勧めですね。
短い人生、ピュアーリネン100%の着心地を体感されるのも
宜しいかと!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お早めの御購入がベストかと... | トップ | お仕事の合間の妄想にお役立... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事