ヨーロッパ目線なヴィンテージスウェットは如何でしょう!

2018-04-10 18:02:22 | 日記
今日は、火曜日ですので火曜会!

(AIちゃん手作りのレモンケーキ)美味しかったです。
昨晩、櫛本監督から、
(ムートン見せてよ!)との電話がありましたので、今朝
早速、お持ちしまして、

試着を!
やはり素敵な人生を送られてきた方は、似合い方が違いますね。
711にヌバックのミカエルとコーディネィトも素敵ですね。
そして、一言!
(海から上がってT−SHにガウン替わりにエエね!)と。
さすがレジェンドの一言違いますよね。
ライフスタイルに溶け込んだファッションはカッコイイですよね。
参考にさせて頂きます。
其の後も、

自宅に新設されましたストーブのお話を!
(インポートもんは、デザインがちゃうで!本体のデザインもいけてるけど
煙突がカッコエエねん!煙突を繋ぐ金具一つとってもちゃうで!)と。
(ボーイズのテラスのストーブも俺がプロデュースすんで!)と、有難いお言葉も
頂きました。
今日は、こんな楽しい火曜会にもピッタリな逸品の御紹介です。

毎シーズン素敵なスウェーターを届けてくれますイタリアのザノーネになります。
イタリア本国の方々も、僕ら同様にアメモン好きさんは多いのですが、そこはイタリア人
サイズの取り方や色あわせなどが上手いのと、自分達でアメモンより素晴らしい逸品を
作ってしまう努力にいつも頭が下がりますね。
こちらの袋を開けますと、

男好きされますガゼットがチラリ!
それも製品完成後に洗い加工を施しまして、エエ感じの色落ちやアタリ感など演出しております。
さて、全貌は、

こんな感じになります。
サイズ取りが上手いですね。
12ゲージのコットンクレープでメランジに製品染めをする事で、ヴィンテージスウェット
の風合いも演出されております。
インディゴ染めの強撚糸で織り上げられる事に依って肌触りもサラリとして、真夏にも
清涼感を肌で感じて頂けますね。
お襟にも、

エエ感じのアタリ感など演出されております。
お袖口や裾にも、

ご覧の通りの色落ちやアタリ感も!
ニットですが、スウェットと同じ感覚で着熟しもお楽しみ頂けるので、

色落ちされました710にM.I.D.Aのサックスのミリタリーシャツなど如何でしょう!
足元、大人のVANSで。
サックスの518に

ナナミカのナイロンゴアのシェルコートなどもお似合いになりますね。
オールマイティーなスウェードのコローがお役立ち!
同じサックスの70505に、

インコテックスのシアサッカーのパンツなどもお勧めですね。
真夏に清涼感溢れる着熟しを!
サンドスウェードの70505にも、

バッチリお似合いになりますよ!
林さん別注リネン混紡のベーカーパンツにも是非!

ヨーロッパ目線なヴィンテージスウェットは如何でしょう!

最新の画像もっと見る