ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

じじい歩き

2015-01-08 | 日々の暮らし・生活
職場で窓ガラスに映る自らの歩き姿を見て、”年齢”をモロ感じている今日この頃です。

家族にもたまに言われてますが、なにせ自分自身に”自覚”が無い!

先日、孫に…『じぃじの真似』とかされて・・・やっと、”変なんだな”と思い始めました。

そういえば、立ち姿勢で左右の膝同士がくっつき難い。

O脚になったみたい。

つま先が真っすぐ進行方向へ出てない。

じじい歩きになってしもた。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉で | トップ | 似てるやろ? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK (くうかい)
2015-01-09 20:43:49
今日の『団塊スタイル』、ためになったわー!(^O^)
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし・生活」カテゴリの最新記事